速報ニュース-hatena

速報ニュース

2013-03-12から1日間の記事一覧

阪神打線が爆発!福留同点打&マートン逆転打

(オープン戦、阪神6-4ヤクルト、12日、甲子園)阪神が六回に集中打で5点を奪い逆転した。先発のスタンリッジは5回2安打2失点とまずまずの仕上がりを見せた。【写真で見る】福留の適時打で本塁突入するコンラッド ヤクルト先発の村中に5回3安打と…

日本、1位懸けオランダ戦=大隣が先発【WBC】

野球の国・地域別対抗戦、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は12日、東京ドームで2次ラウンド1組の1位決定戦が行われ、日本はオランダと対戦。先発投手は日本が大隣(ソフトバンク)、オランダはベルクマン。 日本は1次ラウンドA組を2位で通過。2次…

免許ないのに健康診断、偽医師の被告を追送検

東京都板橋区の病院などで医師免許のない男が健康診断をしていた事件で、警視庁などは12日、住所不定、無職黒木雅被告(43)(詐欺などの罪で公判中)を詐欺と医師法違反(無資格医業)などの疑いで東京地検に追送検した。 発表によると、黒木被告は20…

オードリー若林、母親の振り込め詐欺被害未遂を告白

お笑いコンビ、オードリーのツッコミ担当、若林正恭(34)が12日、東京・渋谷のNHKで行われた同局「マサカメTV」(4月6日スタート、土曜後6・10)の会見で、母親が振り込め詐欺未遂にあったことを告白した。 同番組はオードリーがNHK初司会…

名義貸しの医師2人を書類送検「金欲しかった」

東京都港区の美容形成クリニックで外科手術を繰り返していた医師免許のない男に名義を貸していたとして、警視庁は12日、名古屋市の内科医(35)と、三重県桑名市の眼科医(62)の男2人を医療法違反(管理義務違反など)の疑いで東京地検に書類送検し…