速報ニュース-hatena

速報ニュース

元AKB増田有華 恐怖のストーカー体験告白 犯人逮捕

昨年12月17日でAKB48を脱退した増田有華が14日に放送された「ダウンタウンDX」(木曜、後10・00)に初出演。「数年前、留守中に自宅に入られ、写真を撮られた」とぞっとするような恐怖のストーカー体験を告白した。

 今回が‐DX初登場の増田は、「スターのぞき見ランキング」のコーナーで、数年前、知らない人から私の部屋の写真がメールで送られてきた恐怖体験を明かした。

 犯人は留守中に部屋に入り込み撮影していたようで、「布団で寝てて、振り返ったら撮られたような角度の写真が(メールで)送られてきて」と告白。部屋の中で犯人に盗られたものは、「証明写真だけやったんです。物とか何にも盗られてなくて」と大阪弁で興奮気味に話した。

 「犯人のメールをよく見ると、(アドレスが)犯人のフルネームと誕生日やったんですよ。すぐに特定できて、捕まりました」と後日、ストーカー犯が逮捕されたことも明かしていた。